5学年で130㎝背が小さい息子

我が家の息子は小学5年生ですが、背があまり伸びずが学年でも一番のちびっ子さん。

 

身長は130㎝、

 

小さいので3年生と間違えられることもしばしばです。

 

1日2食くらいで足りるので、3食は多くて苦痛なんだって。

  

食欲を抑えられない私は、うらやましいくらい。

 

牛乳、小麦、卵の 遅延型食物アレルギー なので、

 

給食はたべていますが、家では与えないようにしています。

 

食べると、 マイペースの息子がもっとマイペースになります。

 

ねむくなったり、頭が働かなくなるんです、

 

なので、和食中心の食事となっています。

 

でも、成長期のアレルギーって、心配なのは栄養ですよね。

 

これはサプリに頼るしか無いということで、

 

子供成長サポート飲料をネットで探すことにしました。

 

すると、ほとんどの子供成長サポート飲料のランキングサイトで

 

1位のサプリを発見!!

 

それは「アスミール」というミロと同じように牛乳に混ぜて飲むタイプの

 

栄養機能食品です。身長が伸びたという口コミには、ある共通点があるそうで、

 

それをするだけで身長が伸びるようです。

 

【全口コミ118件でわかった真実】アスミールで本当に背は伸びたのか?

 

を参考にしてみてください。

 

シェイカーに入れて牛乳を入れて飲むだけです。

 

なんとこのアスミール、牛乳アレルギーでも飲むことができるそうです。

 

ココア味だから、豆乳やアーモンドミルク、水でも合うから美味しいみたい。

 

口コミも調べましたが良さそうです。

 

 

細くて少食な息子。 

 

 これからアスミールを飲んで成長してくれるか?

 

期待しています。